2010年06月26日

ブログ移転しました

新URLは、
http://naomi2010.seesaa.net/
です。宜しくお願いします。
posted by 直美 at 18:52| 埼玉 ☔| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

歯が…

ずいぶん活発になってきましたよぉ〜うちの王子

私の手をガシッとつかみ自分の口に入れ

ガブガブ


いつもよく噛まれるんですがこれがなかなか強いんだよね


だけどいつもと違うexclamation×2


痛い


(゜;)エエッ


驚いた。歯が出てきたわーい(嬉しい顔)


後数日で5ヶ月



早速今日から離乳食始めたよ

10倍粥


ちょっとだけど食べられたね★
posted by 直美 at 22:56| 埼玉 ☔| Comment(4) | ピッカピカのママだよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

祝★寝返り

生まれてから3ヶ月と5日
初めての寝返りに成功!!


それからというもの、寝返りがマイブームのリューるんるんるんるん

寝返り返りはまだ出来ないから

助けなきゃいけないけどね( ´艸`)




表情もスゴく豊かになってきて、話しかけると


ニコニコo(^o^)o

って笑ってくれるようになったし






この間初めての予防接種BCGでは、みんな大泣きしてる中

泣かないで強さを見せてくれましたパンチパンチパンチ



出来ることがドンドン多くなっていくね
(^-^)
posted by 直美 at 13:30| 埼玉 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

洒落にならない話

痛い
 
今日朝から天気が良かったから、洗濯機フル回転だぁ〜
 
リビングをあっち行ったりこっち行ったり
 
で事件は起きたんです
 
 
 
ソファーの角に足の指ぶつけた〜〜〜〜〜
 
 
 
  『ゴキっ
 
 
痛い(>_<)と足を見ると、
 
薬指が小指に乗ってるじゃん
 
とっさに慌て直してみる…。
 
出来れば見なかったなかった事に……したい
 
(あるある、そのうち痛くなくなる)と自分に言い聞かせてみたけど…
 
いつもと何かが違う何かが
 
ずっと痛い。むしろ痛みが増してくる
 
 
急いで冷やしてみるけど
 
 
痛いよぉぉおぅ
 
 
どんどん腫れてくるし、気持ち薬指が外向いているような
 
寝ている夫に声かける
 
パニック状態の私。
@回目
『足の指ぶつけて痛いんだけど冷やしておけば大丈夫かな』
『歩けるなら大丈夫だよ』
『わかった』
 
(歩けないかも…めっちゃ腫れてきた)
 
A回目
『どんどん腫れてきちゃったんだけど病院行っても一緒かな、やっぱり行ってくる〓〓』
 
まじテンパって言動オカシイ
 
病院まで自分で運転して行こうと思った病院
『右足だから運転出来ないじゃん』と旦那
 
結局、やさしい旦那さんに連れて行ってもらう事に
 
で、結果  
 
 
 
 
 
骨折
 
 
 
 
 
マジ、おっちょこちょい
笑えない
 
 
 
反省します
 
旦那ちゃん、龍聖苦労かけるねゴメンなさい
 
 
授乳中だから痛み止め処方してもらえなかった
(>_<)
 
テーピングして終わり
 
痛くても我慢×10
 
自分が悪いんだからね、痛いって口にしないよ
と心で唱えながら、
 
ん〜〜〜
 
 
 
痛い
 
 
 
 
 
posted by 直美 at 23:18| 埼玉 ☁| Comment(10) | ピッカピカのママだよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

暑さを満喫

久しぶりのブログですわーい(嬉しい顔)すっかりご無沙汰してしまいました。

ウチの赤ちゃん大きくなりましたよわーい(嬉しい顔)

生まれた時の倍の体重に…6キロ超え…抱っこするのツラくなってきちゃった

おかげで私の腕はムキムキたらーっ(汗)

最近長く寝てくれるし、おっぱい×5 だったのも1回に飲める量が増えたので楽になったーかわいい

って訳でブログ書ける時間も出来たって感じですダッシュ(走り出すさま)




っか暑いですね今日この頃…。



今まで球屋さんに通う生活では、外の暑さを感じる事ないくらい冷暖房ガンガンの室内


太陽沈む頃活動し始めて、上りそうな時寝てわーい(嬉しい顔)
朝日に浴びたら死にそーとか言って

季節なんて感じる事なかったような…(球屋では一年を通してTーシャツGーパンだしあせあせ(飛び散る汗)

そんな不規則人間が龍聖生まれてからは、


・規則正しい生活。(朝9時起きて夜寝る)
・クーラーじゃなく出来るだけ窓開ける。
・母乳のためにB食キッチリ食べる

ベビーによくないからエアコンなるべく使わない暮らしを心がけてます。
あせもが怖いので昼間の行水は日課です


全てがベビーの為に回っていますわーい(嬉しい顔)

変われるものですね(笑)今では、すっかりママになりました

そうそう絶対無理だと思っていたタバコも止めた。

おまけに、体型を戻そうと骨盤ネジ締めを毎日やってるから、めっちゃ健康的ぴかぴか(新しい)

外は暑いしマダマダちっこいから外に連れまわす訳にはいかず…


早く公園とか行きたいなぁ


てなわけで、ブログまめに書いていきます

宜しくです♪
posted by 直美 at 11:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | ピッカピカのママだよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ママになったぁー

5月8日 朝10時27分

3684グラム(BIG!)

元気な男の子産まれました(^-^)v


初めての出産でスゴく辛いし大変だったけど

生まれた赤ちゃん見たら全て忘れちゃうって本当ですね(笑)

泣き声聞いた瞬間

号泣しながら(T_T)


『指全部ありますか?』
『元気ですか?』

『大丈夫?本当に大丈夫?』

と質問責め…。


ずーっとずっと不安で不安でたまらなかったし。

元気に生まれて来てくれてそれだけで胸一杯です


改めて出産ってこんなにも大変なものなのかって
身を持って痛感しました。


山内プロは偉大です……。




入院中の病院では面白い現象が繰り広げられています。



っと言うのも



出産を控えた妊婦さん(夫婦は)
新生児室の前にベッタリで色んな子を

カワイイ×10 と言って誉めたたえています。


それが2・3日後出産を終えるとどうでしょう。


120%夫婦揃って自分の子にしか興味がなくなっているんです

我が子は可愛いんですよね♪

何者にも代えられない宝物です






新米ママ育児奮闘開始です

日々初めてに挑戦中!



今日はオムツの練習しましたよ



頑張っていい母ちゃんになれますよーに。



でわ。

長くなりましたがご報告まで…
posted by 直美 at 21:11| 埼玉 🌁| Comment(9) | ピッカピカのママだよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

後一週間で出産予定日

後一週間で出産予定日



10月10日で生まれると昔から言われていますが


妊娠が分かってから今日に至るまで本当に色んな事があったなぁ



切迫流産になりそうで出血しちゃっても
頑張ってしがみついていてくれた君
スゴくちっちゃい体で頑張ってくれたんだね


それから順調にドンドンお腹の中で大きくなってくれて

いっぱい元気に動きまくって
スゴく痛かったりしたけど

不安な時いっぱい励ましてくれたね。


ありがとう

今はもうこのキックをもうすぐしてもらえなくなっちゃうんだと思うと

寂しい気持ちになる




そんな待ちに待った君に後少しで会えるんだねるんるん

待ち遠しくてたまりません


元気に産まれて来てね晴れ
posted by 直美 at 19:54| 埼玉 ☁| Comment(6) | ピッカピカのママだよ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

一年間

出産.育児の為に1月より一年間休会します。

皆さんに当分お会い出来ませんが、
どうか忘れないで下さいね(T_T)

又、選手皆さんの活躍心より楽しみにしています

----------------------




今日は産婦人科の検診でした。

お腹の赤ちゃんは男の子だと確定もらいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もう906cもあるそうです。


後93日で会えるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃ楽しみるんるん
posted by 直美 at 22:08| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

晴れて夫婦


今日
クリスマスぴかぴか(新しい)2008年12月25日ぴかぴか(新しい)クリスマス

入籍届を朝一番晴れで提出してきましたぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)


晴れて夫婦わーい(嬉しい顔)になりました

人生初のビッグイベントにドキドキ揺れるハートでした

名字が変わるという責任感と希望にドキドキ揺れるハートワクワクムード

今の自分があるのは今まで応援してくれた皆さんのおかげです
どうもありがとうございますm(_ _)m



家に帰って来てから
夫婦になってからの共同作業ぴかぴか(新しい)

2人でクリスマスケーキプレゼントバースデーを作りました

20081225104657.jpg

案外と上手に出来てビックリ




これから2人トイレ
力を合わせて温かいいい気分(温泉)家庭家を作っていきたいと思ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも宜しくお願いします
posted by 直美 at 17:01| 埼玉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

★報告します★

この度、私 井上直美 結婚します。

私のお腹には新しい命が宿っています。

その為、全日本選手権もキャンセルさせてもらいました。


まだまだ未熟な二人ですが精一杯この命を守っていき幸せな家庭を築いていきたいと思います




今までお世話になった皆様
これからはママプロとして、より一層頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします



2008・12・3
井上直美
posted by 直美 at 21:41| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

